DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Pretty present - 可愛い贈り物

今日は素敵な贈り物が2つありました。

1つはとても大好きな尊敬する方からの贈り物です。
洗剤がなくても綺麗に食器などが洗えるそうです。
手編みなので触れるととても暖かいんです。
使うのはもったいない^^
飾っておきます。

可愛いです。

2つ目はピースです。
今日はお兄ちゃん先生に自ら歩みよりました。

アルフは毎回ウヒョーモードで遊んでもらうのですが
ピースは私も緊張しているというのもあり
今までは歩み寄るということはありませんでした。
が、
初めて会った時からピースはお兄ちゃん先生には友好的でした。

でも、
今日は本当に嬉しかった^^
お兄ちゃん先生もピース君はとても自然に僕のところに来たから・・・と
言ってもらえ感動です。

で、画像は今日のビスキー