DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Vistor - お客様

今日はショールームにお客様が・・・

一番乗りは京都から来られたK様とご愛犬
ご愛犬はドーベルマンの女の子でななちゃん 8歳 & ことちゃん 2歳

ん〜
お庭にいててもアルフ、ピースと違い女の子は優雅です^^
動きが静かなのかな・・・
走っていてもドスドス感がありません。

そして、
神戸からN様とA様も来られました。

K様は犬達のためにしっかりしたクッションのドッグベッドをお探しでした。
キャプテンスイーツベッドは2頭一緒に眠れるスペースはあります。
が、しっかりしたクッションとなると
やはり、プールデッキベッドがお薦めです。

そして、
プールデッキベッドを決めていただきました。

N様は
車用品でラゲッジルームプロテクションをご購入していただきました。

A様とも久しぶりの再会です。
またゆっくり今度はご愛犬と一緒に来てください。

可愛い女の子チーム ななちゃん&ことちゃん
また遊びに来てね・・・
今度は北山ダムに行きましょう^^