DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - BISCUIT ビスキー

14日から里帰りしていたビスキーですが、
明日お迎えが来ます。

毎回思うのは大変なんだけれど帰ると寂しさを感じます。
やっぱり我家で生まれて育てた犬だからなんだろうな・・・

そんなビスキーですが、
今回はお手伝いしていただいたSトレーナーに一杯遊んでもらい
お勉強も教えてもらい楽しく過ごせました。

今日も最後にたくさんボールで遊んでもらったビスキーですが、
順番を待っている時の態度が面白い。

家政婦は見た状態のビスキーです。

そして順番がきました。
Sトレーナーに夢中のビスキー

我家の犬達も少し戻った状態の練習をしてもらいました。
戻るというか精神力を鍛えるという感じです。

ピースの表情が穏やかになってきました。
理由は理解できています。
そんなに嫌だったのかという感じです^^

新しくスタートを切り頑張るしかありません。