DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

今日も暗くなってからの練習でした。

改めて強化していかなければいけない部分が見つかりました。
ビスキーの不安な部分も指摘してもらいました。
なるほど・・・と思う事ばかりです。

以前、Nトレーナーに言われた事があります。
犬達の瞳の奥底にある思いを感じ取りなさいと・・・
ついつい表面的な出来る、出来ていないという事に執着してしまいます。
それではいけない、そうじゃあないんだと痛感しました。

画像はビスキーにジッツを指示したら
なぜかアルフ、ピースも横に並んでジッツをしているところです。
連帯責任なのでしょうか^^