DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Arrival of goods - 到着しました

急ぎの商品が今日Airで入荷しました。

昨日ご紹介したバギーですが・・・
なんとリュックサックにもなるようです。
詳しい画像は後日アップさせていただきます。

在庫切れだった、
ラゲッジルームプロテクター
多機能キャリーバッグ
が入荷しました。

Air便は数量を多く入荷できません。
後の船便でも入荷予定です。

さて・・・
アルフとピース・・・ルナは頑張って練習しています。

ピースの追求は丁寧です。
まだまだ範囲も小さいのですが鼻が上がる事はなくなりました。

今日はアルフが良かったです。
追求はアルフ独特の雰囲気でやります。
丁寧に丁寧に鼻を使い探します。
やはり理解するまで時間はかかるけれども
一度理解すると真面目に作業をします。
今日は行進中の作業も完璧でした。

ルナも完璧に探します。
一生懸命な姿は可愛いです^^