DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Goal 目標

昨日、アルフ、ピースは休息日でした。

今日は暗くなってから少し復習です。

アルフは集中力に欠ける部分があります。
ここは厳しく正していかないといけません。

ピースは最初の段階で「真面目に」を示すとピリッとします。
動きもキビキビと良い感じです。

今日、ピースは休止の練習もしました。
駐車場の真ん中で出入り口が見える場所です。
私が隠れると一度動きましたが「イケナイ」と言い
もう一度指示を出すと最後までしっかりできました。

以前ならすぐに動いていたと思います。

まだ少しですが服従が入ってきているのだと感じています。