DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

今日も日差しの強い一日でした。

練習をする夕方は昼間の暑さが嘘のように涼しくなります。

少し涼しくなったからなのか、
アルフの動きが良くなってきました。
自信を取り戻してきたのも一つです。
今日のように頑張っているアルフは可愛いです。
コミカルな動きをする時もあって場を和ましてくれています^^

今日のピースは少しテンション低めでした。
朝から若干、癲癇の症状が出ていたのでそれが影響しているのかもしれません。

日が短くなりました。
PM7:00になると薄暗くなってきます。
もう少ししたら練習時間も変更していかなくてはいけません。