DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

End - 終了

1年の総まとめ・・・完成しました。
終わったけど、また始まりです。っていうか始まっています^^

お盆はお天気が悪いようです。
皆さんお気をつけください。

今日は夕方からお庭で訓練です。

ピースは良い動きです。

ピースはとても難しい気質です。
でもこれは赤ちゃんの時から解っていたことです。
感度は良いけど神経質でもあります。
人、他犬に対しては一線を引いた行動を取ります。
ただ、お散歩に行くととても人気のあるピース君です。
アルフと連れていても「ピース君?」と声をかけられます。
カッコイイというお言葉も良くもらいます。
私にとってピースの存在は特別なものがあります。
それは靭帯断裂の手術を2度乗り越えたという部分が大きいです。
術後、犬に強さがなければ乗り越えてはいけなかった。
そして、今、
一緒に訓練が出来る事はとても嬉しい。
フスで顔を上げて一緒に歩く時が一番嬉しく楽しい一瞬です。

頑張って一緒に歩いていこう・・・