DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

After a little - あと少し

1年に1回やってくる総まとめ・・・
あと少しで完成です。

この半月、犬達も私のペースにつき合わせているので
少し疲れたと思います。

夜ぐっすり寝ていても途中で起こされたり・・・
遅い時間の移動・・・
朝からずっと夕方の運動を待っていても時間が取れない・・・

今日もお庭で少し訓練をやりました。
アルフもピースも期待があるので良い動きです。

動きにスピードをつけていきたいので
一つ一つの動きをしっかり理解していきたいと考えています。

週末はお天気が悪そうです。
ただ、
樹木には恵みの雨になるので降ってほしいですね・・・

植木の水遣りも大変ですが樹木にはお水は必須です。
亡き父から水遣りの事は少しは教わったのですが
水遣りも難しいです。

2日前からルナはDRYPLACEマットで寝ています。
とてもお気に入りのようで気持ち良いようです^^
関節、筋肉など体重をしっかり支えてくれるので気持ちいいのだと思います。

ピースも寝たいようです^^

そろそろ犬達も夏の疲れが出る頃かもしれません。
体を横たわる場所はとても大事です。
人間も考えられて作られたマットレスなどを敷けば
筋肉疲労を回復し熟睡できると聞きます。

犬達も同じです。
今の季節は暑さで疲労はかなりあると思います。
体重をしっかり支えるマット、ドッグベッドは必要だと感じます。

CACUSの人気商品プールデッキベッドDRYPLACEマットです。