DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

今日は幾分過ごしやすい一日でした。

今日のピースは良い動きです。
本当に後は私しだいです。
私の判断、動き、指示の出し方で全てが変わってきます。

寝不足でいまいち集中力に欠けている私を今日はピースが助けてくれました。

今日は初めて会う人もいたのですが以前のようなカリカリしたところはありません。
そして、動きも良い・・・

以前なら初めての人に対しては警戒していたのですが
今日は穏やかでした。

初めての人がいる中でも動けるというの成長の証です。

アルフは外を歩きました。
道具を使ってはいますがコマンドは真面目に聞きます。
が、
まだまだワサワサ状態ですが・・・

5歳という月齢もポイントです^^

来月はビスキーが来ます。
皆で仲良くしようね・・・