DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Let's do its best - 頑張ろう・・・

今日も暑い一日でした。
でも気のせいか今年は湿度が低いように感じます。
日が落ちると気温はグンと下がり過ごしやすいです。

少し仕事が溜まっています。
犬達は絶対やっておかないといけない部分を集中して練習します。

昨日からノーリードで動いています。
リードに私も犬も頼ってきているところがあるので
それを断ち切り自分で考え行動する練習です。

集中力を養う練習も必須です。
これは犬だけではなく私自身もです。

明日はアルフと一緒にサーフィのお家へ行きます。
お留守番のピース&ルナは多分いやきっと
犬舎を占領するアルフがいなくてラッキーと思うはずです^^

この暑い夏の時期に出来ることはやっておきたいと考えています。

犬達も体調を崩させないようしっかり食べて、休んで、勉強する。
というリズムを作っていきます。

そして、
毎日マイペースで一日を過ごしているルナです^^
アルフ、ピースに
「毎日、あなた達も大変ね・・・」とでも言ってるかのようです。