DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Wonderful space - 素敵な空間

昨日は京都(八瀬野瀬町)に行って来ました。

犬達と離れてのお泊りは実に数年ぶりになります。
一度、東京出張で台風のため帰れなくなったことが・・・
その時も弟に面倒を見てもらいました。

とても素敵な空間で1日ゆっくり過ごさせていただきました。
広いお部屋は実によく考えられて作られています。
贅沢な作りでありながら快適な空間でした。

画像はお部屋から見た中庭の風景です。

そして、

夕食もとても美味しく、行き届いたサービスが心地良く
お庭の綺麗な素敵な空間でした。

京懐石をいただいたのですが、
中でもお造りが私は最高に美味しかったです。
どのお料理も器、盛付が素敵でした。

レストラン前のお庭です。

3泊ぐらい出来たら良いだろうな・・・とフッと考えましたが、
1泊だからこそ充実できて充電できて、頑張ろうに繋がって
また来させてもらおう・・・になるんだと感じました。

ありがとうございました。