DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Busy day - 忙しい一日

今日は朝から夕方まで一日忙しかった・・・><

ただ今日の忙しさの中から本来こうあるべきという数字が見えてきました。
数字と忙しさ、人の問題・・・難しい領域にかかってきました。

やらないといけない事が山ほどあります。
雑音、雑念は捨てていかないと消化できません。

犬達の事は絶対の領域です。

今日はお庭で軽く課目をしてから久しぶりに外へ・・・
気のせいか、
外の方が動きがキビキビしています。
座るスピードも速い。良い感じです。

アルフもかなり冷静になれてきました。
外でのフスは長い距離をやりますが完璧です。

ピースも良い感じです。

明日が楽しみです。

最近、車用品がよく売れています。嬉しいです。

ヨーロッパの商品はとても良く考えられていて使いやすい。という
お客様の声をいただいております。

ラゲッジルームで使う商品もとても機能的です。

ラゲッジルーム プロテクション
折りたたみ収納が可能で防水シート
便利な小物入れ、安全のためにシートベルトを通す穴がついています。

詳細はコチラ