DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Hot 暑いです

梅雨が明けました。
という事は
本格的な暑さが始まるということです。

我家のアルフとピースは朝ご飯を残しました。
アルフは少しですがピースはほとんど食べません。
夜ご飯はペロッと食べたので心配はなです。

これからピースは自分で食事をコントロールしていきます。
1週間に1回は何も食べない日を作ります。
何を基準に絶食するのかは解りません^^

今日は久しぶりに外訓練もやりました。

アルフも以前に比べればかなり私の声が聞けるようになっています。
パッドを使った訓練が効果的なのかもしれません。
手元で遊んでやる事は犬達にとっては特別な事です。

夕方 涼しくなってから動くのですが
それでも暑さからくる体力の消耗は激しいです。
私も何も食べれません。

犬達もグッタリのようです^^