DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Movement 動き

今日は訓練時間に雨が降り出しました。

いつものようにピースからの練習です。
ピースの場合、パッドに対する動きとコマンドに対する動きに差があります。
これも私の微妙な動きでピースに迷いが出て
やろう・・・という意欲が損なわれているとの指摘を受けました。
確かにそうです。
本当に私自身の動きが難しい。
日曜日までに今日の課題を少しでもクリアしていかないといけません。

はっ、明日1日しかありません^^

今日は雨が激しくなってきたので、アルフもお庭で訓練をやりました。

フスの動き、止まった時の停座、プラッツ、ジッツ、パッド
ピースよりもしっかりとした理解をしていると言われました。
そうかもしれません。
そして、
今日はアルフのリードを持っていただきました。

ハァ〜違う、違うんです。悔しいけど犬の動きが違います。
修正したいフスの部分をアッという間に修正してもらいました。

そして実際の動きを見せてもらう事で私もよく理解できました。

明日1日でどこまで克服できるか・・・