DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Delicious - お豆腐

今日はお豆腐をいただきました。

「ごまどうふ」
一般的な胡麻豆腐ではなく製造工程の中に
スリごまとイリごまをブレンドしているそうです。

私はお豆腐が大好きです。
冬は湯豆腐、夏は冷奴だけでも十分^^

少し暖めて食べると美味しいですよ・・・とアドバイスを受け
レンジで少し暖めました。
お味は・・・
「美味しい〜〜^^」最高に美味しい。
ご馳走様でした。

アルフ、ピース、今日はお庭で練習です。

最初はアルフ・・・

少し前、アルフにパッドを見せると興味を示しませんでした。
「あ〜アルフはパッドでは遊ばないんだ。」と思ったのですが
数日経って、
「いや違う、アルフが遊びたい、遊びたくないではない。」
私からの指示としてパッドで遊ぼう。と言っているのだから・・・
アルフはファストで必ず咥えて遊ぶまでの理解力は付いているはず。
そう考え昨日からファストの訓練をしていました。
これはピースの時に教わっていたので方法は理解できています。
昨日の段階でファストは理解できていました。
そして、今日
完璧です^^
ファスト〜ブリングも完璧にこなしました。
アルフもピースの段階まで出来ています。

嬉しいですね。
アルフはピースが3日でマスター出来る事も2週間かかっていました。
が、今はそうではありません。
アルフは大器晩成型と言われていました。
まさしくそんな感じです。

今日は外に行けなかったので明日は外訓練です。