DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

今日はビスキーも参加のレッスンです。

と、いってもレッスン事態は基本1頭づつです。

ピースは私自身が不安だった部分を言うと、
確認の為に不安な行動を流します。
案の定、不安定・・・
というか、ピースの頭の中に「プラッツ、プラッツ、いつ言うねん」というぐらい
何か言われればプラッツすればいいという考えしかありません。
これは私に指示に従っている事にはならないので
しっかり修正しました。

これからの時期は犬よりも私自身が猛練習をしないといけません。
コチラの一貫した態度、言動が全てです。

アルフも同じです。
アルフ自身でやり過ごすという意識を持たせなければいけません。

どちらにしても私自身です^^