DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Nice information - 嬉しい情報

今日は久しぶりにアルフと一緒にサーフィママのお家へ・・・

サーフィ、キャミ&アルフはいつものように穏やかな時間を過ごしました。
同じ空間でゆったりと流れる時間はとても幸せです。
一緒に頑張れる新たな目標も見つかりました。
これからが楽しみです^^

そして、
アルフ、ピースがお世話になっている方が
今日、世界への切符を手にされました。
「おめでとうございます。」「僕達も頑張ります。」by Alf&Peace

お客様からもDRYPLACEマットにお褒めのお言葉をもらいました。
愛犬がマットから離れないそうです。

このマットの弾力は医学的効果もあるので
犬達にとって最高の場所となるようです。

そして、もう一つお客様から・・・
新しい家族(シェルティ牡)を迎えましたとのご報告が・・・
きっと先代の仔が縁を結んでくれたのだと思います。

父も好きだった花・・・「紫陽花」が満開です。