DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

考えてみれば・・・
2009年、2010年とピースは靭帯断裂の手術をしています。
片足だけで手術からリハビリが完全に終わるまで私は8ヶ月かけました。
2年間はリハビリだけで終わったという感じです。

今、足の状態も安定していて訓練も楽しいです。
ピースとは今後まだまだ戦わなくてはいけない部分があります。

「これからは犬をしっかり見ていかないといけません。」と言われました。

今後はコチラもしっかりしないといけない域に・・・

今、何を考えているのか・・・
やらない理由はどこにあるのか・・・

瞬間に判断して次の行動に移していかないといけません。

アルフも同じです。
今日は一通りの課目を流しました。
弱い部分は1点のみなので、その部分を時間をかけずクリアしていきたい。
焦ってはいけないけれども時間をかけてもいけない。
難しいところです。