DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The best feeling in bed - 最高の寝心地

今日はカークスが自信をもってお薦めするマット・・・
DRYPLACE ドライプレイス マットのご紹介を・・・

このマットは医学的に開発された犬達のためのマットです。
犬達がどれだけずぶ濡れの状態であっても心地よいぬくもりを感じさせてくれるマットです。

その秘訣は・・・
特殊な織り方にあります。介護に関わる特殊な医学効果も含まれています。

1、100%ポリエステルで作られてあります。それが湿気を完全に取り除いてくれるのです。
  濡れた状態の犬がマットの上で横になると、水分は繊維に沿って全て下へ流れ落ちます。
  マットの表面はいつも乾いた状態になっています。

2、体温の反射
  マットの特性は体温を跳ね返してくれることです。
  どれだけすごいかは、その毛布の上に直接手を触れる事で自分自身確認することができるでしょう。

3、底冷えからの保護
  マットのエアクッションは体温を跳ね返してくれるだけではなく、それは健康に害ある床からの
  冷えに対してしっかりと守ってくれます。

4、いまだかつてない柔らかさ
  マットは購入した初日のような柔らかさを何年も継続してくれます。
  このマットはまた他にもすごい特性が備わっています。
  ほつれないにくく、頑丈でまた暗い色なので、汚れも目立ちにくくなっています。
  洗濯する際にも洗濯機に入れるのも簡単にでき、脱水時間も短く再びきれいな状態になります。

画像はサーフィ&キャミ
そして
サーフィちゃんのマットで眠るアルフです。

DRYPLACEマットの詳細はコチラ