DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Trust - 信頼

今日は約1ヶ月ぶりにサーフィのお家へ・・・
もちろんパートナーはアルフです。

サーフィのママが、
サーフィ、キャミ、アルフ・・・この3頭を見ていると幸せな気分になるよね!

確かに、本当に穏やかに時間が過ぎていきます。

不思議です。

サーフィとアルフは別に遊ぶわけでもなく、
到着してもお互い挨拶するわけでもなく、
でも、
サーフィもアルフが来るのを待っていて、
アルフもサーフィ姉に会うのを楽しみしています。

アルフはサーフィ姉に久しぶりに会えて安心したようです。
帰ってからの練習で、
今日はいつもの緊張がほとんどなく穏やかに歩いていました。
昨日のレッスンの効果が出ているのもあるのですが
サーフィのお家を出る時から以前とは動きが違いました。
落ち着いているんです。

私はキャミちゃんのキャラが大好きです。
一番和むのはキャミちゃんの寝顔なのですが
ドーベルマンを一歩後ろに引かす威厳は凄いです^^

画像はキャミちゃんがお水を飲んでいるのを
後ろでじっと待つアルフです。
で、順番が来た時にお水は空っぽだったのですが・・・^^

アルフの横を追求練習をしながら歩くキャミちゃん

そして、
サーフィ姉の後ろで爆睡のアルフ

ピースはお散歩には行けませんでした。
お庭で矯正訓練です。
矯正は中途半端に止めるわけにはいかないので
今日、消化すべき部分は消化するまでやります。
私もヘトヘトですがピースも相当疲れていました。
このぐらいでないといけないと思います。
練習が終わった瞬間、ウヒョ〜となったなら矯正は出来ていないということです。

今日の練習で私自身が少し理解できていない部分があったので
明日しっかりレクチャーを受けます。