DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - 今日の犬達

実家から戻ってきて今日初めて外散歩に行きました。

実家では毎日「遊ぶ」がテーマでした。

遊ぶ事は犬達にとってとても大事な要素です。

アルフも実家での時間が少しプラスになっているように感じました。
ただ、
ドッグランなどでは集中できる遊びも
やはり家の近くでは集中が途切れます。
様々な要素があるのでしょうがこの部分をクリアすることが目標です。

ピースは良い感じでした。
今日ピースとは結構な距離を歩きました。
川沿いの新緑がとても綺麗でした。

アルフ、ピースとは一緒に成し遂げたい事があります。
その目標に向かい私自身に追い込みをかけて頑張ります。