DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Sleeping face filled with happiness −幸せな寝顔 アビシニアンのリキ

実家にいるアビシニアン リキ君です。
去年の12月に15歳のお誕生日を迎えました。

シーズのリナが旅立ってから13日で1年になります。

リナとリキはとても仲良しでした。
リナのいない日々はリキにとっては寂しいようで
ちょっぴり元気がない毎日のようです。

美味しいご飯をいっぱい食べれば元気も出てくるかも・・・と
ZiwiPeakの猫用缶詰&フードをあげたところ

食べる食べる、凄い食欲なんです。

消化吸収の良い良質のお肉なので安心して食べさせてあげれます。
老猫にもタンパク質は必須です。

水分もしっかり補給できるので膀胱炎の心配もありませ。

カークスでは猫ちゃん達の商品もメール又はお電話にてお取扱しております。

お腹いっぱいで熟睡中のリキです。