DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達

暖かい一日でした。
でも夕方からは気温が下がってくるので少し寒さを感じます。

日も少し長くなってきたので助かります。

我家のピース君。
ピースは見た感じと本質は全然違います。

優しそうな顔・・・とか、
カッコイイ・・・とか、
歩いているとよく言われます。

本当はアルフの方が優しい犬なのですが、
ヒャンヒャン言うから厄介な犬のイメージになります。

今日もピースと歩いていると
子供が「カッコイイ〜」と言ってくれました。
ご婦人からも
「綺麗な犬〜」と言ってもらいました。

本質は違うんですけどね・・・
かっこよく見えるのは超自分勝手な意識だからです^^

外周道路の途中でボール遊びが出来る空間があります。
坂道をボールを投げながら走ります。
結構楽しいんです。

その後のピースです。
で、この後ピースの超天敵の犬に会い、
吠えられているピースです。