DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達

明日は朝から実家へ移動です。
仕事が遅くなる予定なので実家に泊まります。

アルフ、ピースも毎日厳しい内容が続いているので
息抜きも必要なのと、
私と犬達との距離も必要、
そういう意味では実家は犬達との距離を保てます。

アルフはいつもの公園で飛ぶ練習をしてから
駅のコースを歩きました。
飛ぶ練習というのも自信をつけさせる意味があります。
今日はダンベルを咥えて柵超えとブランコくぐりです。
以前、競技用のダンベル(1kg)を咥えて飛んだ時に
お腹で引っかかりヤジロベエ状態になったアルフ
さて、今日はどうかなと思いましたが綺麗に飛びました。
といってもダンベルは750gなので1kgを挑戦しないといけません。
でも、頑張ったアルフです。

ピースはダムのピース広場へ・・・
一生懸命、必死でボール遊びをしました。
ボールに必死なので座れのコマンドを甘く見るピース
まぁいいよ!にはならないので座るべきところは座らせます。
先日ご紹介したジュートボールはお気に入りのようです。