DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

New ball - 新しいボール

今日は外に出る前にお庭でヒッパリッコをやりました。

日々の時間の中で、どうしても私の気持ちが訓練にいってしまいます。
これが非常にマズイんです。
動きが悪いとイラッとしてしまい叱責も多くなります。
引越し前と後とでは環境が違う分、叱責が多くなっています。
昨日の夜、アルフだと思うのですが、
絶対に守らなければいけない事を守りませんでした。
アルフ、ピースを夜中11時〜12時過ぎまで外に出しました。
犬舎で寝るのか?それならかなり図太い神経です。
が、
2頭ともダイニング前から離れません。
途中私はお風呂に入りましたがその間も吠える事なく、ひたすら待っていたようです。

アルフは幼いところがありますが牡らしい我も持っています。
ガツンとやる時に迷いが出てしまいます。
これがアルフを混乱させる部分だと解っているのですが・・・
自分の感情のコントロール不足です。

今日は新しく輸入したロープボールの強度の実験をするため
アルフ、ピースと遊びました。

ジュートボールです。

紐の長さは30cm
ボールの大きさは7cm

とてもしっかりした作りのコットンで出来ています。

我家のアルフは体重45kg
これまで紐付きボールは遊んで10分で紐部分が切れていました。

ジュートボールは中型〜大型犬向きです。
大型犬が体重を後ろにかけて引っ張った時に切れてしまっては
引っ張りの強い犬は使えません。

アルフです。
優しそうに引っ張っていますが、
ガンガンに引っ張っても大丈夫でした。

サイトへのアップが遅れていて申し訳ありません。
価格は¥2,500−(税込)です。

お問合せは
info@cacus-net.com