DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達

暖かい一日でした。
明日は3月下旬の気温になるそうです。
寒暖の差が激しいので気をつけてください。

さて、
今日、アルフは久しぶりに駅までのコースです。
途中公園に寄ってブランコの柵を使いジャンプの練習をしました。

鉄柵だけの下が空洞を飛ぶのは初めてです。
最初は下をくぐろうとしましたが、違う、上を飛ぶと指示を出すと
真面目にやります。

アルフは緊張があっても指示は真面目にやります。
これは、ある訓練方法がガッツリ入っているからだと思っています。
とても厳しい訓練ですが土台となります。
この土台は少々の事では崩れないんだと思います。

道にある全ての物をお勉強材料にしてみたいと思います。

ピースはダムのピース広場でヒッパリッコをやりました。
ピースもアルフと同じ厳しい訓練は入っているのですが
アルフに比べると最後の1段が入りきれていません。
この1段が土台が揺らぐ部分になります。

そろそろ、この1段を上りきろうかなと考えています。

そして、この厳しい訓練が大嫌いなピース
今日はピース広場でご機嫌です。