DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達

世の中の動きがとても早いと感じます。
特にITの世界は少しでも「ボ〜」としていると遅れてしまいます。

新しい技術が全て良いとは思いません。
インターネットも人が使うものです。
そこには必ず「人の心」が存在します。

少しでもイライラするサイトでは売上は伸びない・・・
確かにそうです。
サイト間の動線が悪かったり、エラーが出たりするサイトは
途中で止めてしまうはずです。

サイトは丁寧に丁寧に育てるものと私は考えています。
商品に関しては決して信念を曲げない。

今日はこんな事が頭を過ぎりました。

で、寒いです。寒すぎます。
明日の最高気温は3度・・・

今日は日が暮れてからの散歩でした。
風が強く、空気も冷たく、気温も低いので体感温度は激寒です。
犬達も寒かったと思います。

が、
最年長のルナは元気です。
今日もお散歩中に他犬と会ったのですが
相手が吠えてきたら必ず吠え返します。
相手は小型犬なので声はさほど大きくはありません。
が、
ルナはドーベルです。
吠える声は太く辺りに響き渡ります。
「すいません。」と謝らないといけません・・・はぁ〜
元気なのはいいのですが・・・はぁ〜