DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達

アルフです。

今年に入り少し変化が出てきました。
外での緊張は完全には取れてはいないのですが
私の存在を気にするようになってきました。
以前は私はそばにいて当たり前で勝手な思考をしていましたが
今日などは此方に意識があります。
他犬に対しても以前のようなやり過ごしが戻ってきました。

外においては厳しい内容でアルフと頑張っています。
可哀想かな・・・とか
虐待って見られる・・・とか
こういう感情は一切封印しています。
ここを乗り切らないといけないという信念あるのみです。

ピースも外においては厳しい内容です。
が、アルフと違いピースは自信をもっているので
我を取る内容となります。