DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Comfortable bedroom we - 僕達の快適な寝室

犬達にとってドッグベッドやクッション、ケージ、バリケン
寝室となります。

お昼間はお庭の小屋、夜は家族と一緒にリビングで、
そして眠る時はドッグベッドで・・・

こんな感じで過ごしている犬達も多いかと思います。

ドッグベッド、クッションは犬達にとってはお布団です。
寝心地が良いか、悪いかは中に使われているクッションにかかってきます。
Schecker社のドッグベッド、クッションはこの中に使う生地にとても神経を使っています。

大型犬には大型犬、小型犬には小型犬に合う生地の量があると言います。
少なすぎても多すぎてもダメなんだと・・・

元気な犬でも硬く冷たい床に寝るのは体を冷やし、関節を痛めます。

ベッドやクッションが苦手な犬達にはマットも良いと思います。

Schecker社のベッド、クッション、マットは季節を問わず使えるものがほとんどです。
夏は涼しく、冬は暖かい・・・
水分は逃がし犬達の体を決して冷やしません。

ドッグベッドの詳細はコチラ