DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Snow − 雪

今日はお昼2時過ぎ頃から雪が降り始めました。
積もるかなと思いましたが、積もりはしませんでした。

吹雪みたいな瞬間もあったのですが
今日はその中を初散歩に行ってきました。

画像はお散歩から帰ってきた時のルナです。
白く積もっているのは雪です。

ルナと歩いている時にテリア系の犬と会いました。
飼い主さんが「うちのは3発ぐらい噛まれても大丈夫だから^^」・・・と

え〜〜〜「いや、いや、いや・・・そんな洒落になりませんから^^」と・・・

久しぶりに豪快な飼い主さんに会いました。

アルフは実家での何もしないリハビリの効果か・・・
今日は落ち着いて歩けました。
トレーナーから外では厳しく、室内、敷地内では優しく接する。という指示が出ているので
今日は歩く時に余分な叱責をしないようにチョークを初期の頃に戻して歩きました。
最初、抵抗して下を向こう向こうとしていましたが
今日は回りに緊張する余裕はなく一生懸命に歩いていました。

ピースは余裕を持って歩いています。
が、コイツの場合油断はできません^^

さぁ、明日から仕事です。
信念を曲げず、夢に向かって、
一日一日やるべき事を気合を入れてやっていきます。