DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達

今日は昨日より寒く雪が降りました。
積もるのか・・・と思いましたが、そこまで気温は下がらず一安心です。

毎日、朝の寒さは半端じゃあないです。
犬達も一瞬外に出るのを躊躇するほど朝は寒いです。

今日はお散歩には行きませんでした。
画像は昨日の様子です。

アルフと駅近くの交差点で暫く座れをかけていました。
座ってなさい。の指示は何とか頑張っていますが
緊張は凄いです。
ブルブルと震える緊張がなくなるまで今日はここにいようと決めました。

途中で震えが止まったので行こうか・・・と思うとまた震えがきます。
何に対して緊張しているのかがわかりません。
周りには犬も人もいない、ただ車が走っているだけです。

普通に座っているように見えますが口元に緊張しているのがでています。

アルフの中で色んな葛藤があってそれと戦っているようにも感じています。
我侭は許しませんが、それ以外は納得のいくまで付き合ってやろうと思います。

駅でのピースです。
ピースはそれなりに楽しんでいます。
それでも我侭が出ればビシッといきます。