DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Visitor - お客様

会社設立当時からお世話になってきたお客様が来られました。
20年のお付き合いになります。

アメリカ在住のお嫁さんと一緒に来られました。
19日に帰国されるそうです。

ニューヨークの話など、興味のある内容ばかりでした。

お元気でお過ごしください。

さて今日の我家の犬達・・・
丁度良い機会なので久しぶりのハウストレーニングをやりました。

アルフ、ピースは地下室に置いてあるハウスに・・・

結果はアルフは完璧です。
が、
ピースは撃沈
靭帯断裂の術後など2ヶ月間ケージ生活を完璧に過ごせるのに
今日は吠える、吠える・・・
何か意味があるのだと思います。単なる要求吠えでもないような気もします。

今日はアルフは久しぶりにダムに行ったのですが、
やはり緊張が凄いです。まだ無理ですね・・・

ピースは駅です。
対人への状態を確認したかったのですが
どうもある風貌の人に反応しています。これまた不思議な現象です。
もう少し様子を見ていかないといけません。