DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達&Lesson

今日も真っ暗になってからの散歩

散歩という言葉は当てはまらないかな・・・外訓練が正しいかもです。

5日の月曜日はダンベルを咥えての訓練でした。
良いも悪いも、その結果は2日後に出ます。
と、トレーナーから言われています。

2日後は今日7日になります。
大きな変化はありませんが崩れてもいません。
やはり負荷が足りていない。
もっとお仕事(使役訓練)を取り入れていかないと
パワーが余ってきてバカな行動に走ってしまう。

使役訓練はコチラにかかる負荷も半端ではありません。
今のダンベルを保持させて駅前に行くのも
かなりの疲労になって返ってきます。

追求が出来る場所を見つけられればいいのですが・・・
でも無いものを考えても仕方がありません。
与えられた環境を最大に生かすにはどうすればいいか・・・
実家では何も感じなかった事が今は違います。

アルフ、ピースはダンベルは特別でもあり、
同時に楽な物だと思います。
咥えにくい物品に変更していかないといけません。
が、
今はダンベルで自信をつけさせていこうと考えています。

今日は丁度電車が着いて人がドヤドヤと降りてきました。
チャンスなのでアルフを改札の前に座らせました。