DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Go out - お出かけ

今日は朝から犬達を車に乗せてお出かけ・・・

1番目はSママのお家へ・・・

今日いつもと違うのはアルフだけではなくピース&ルナも一緒ということです。
それ故、犬達は車から降ろさずお渡しするものを渡して
出発と考えていたのですが、

Sママから良い機会だからサーフィとピースを対面させようと提案していただき
近くをブラリと散歩してもらいました。

意外とピースはサーフィちゃんに対し無関心です。
サーフィちゃんもピースに対し無関心
というかお互い嫌な奴ではなさそうです。

良かった^^

ルナは別格です。
対人に対しては子供でも大丈夫です。
が、対犬に対しては油断はできません。

そして、騒がしいし動きが雑

Sママ、サーフィちゃん ごめんなさい。

で、よくわからないのがピース
一時間ほどSママとお家の中でお喋り
その間、犬達は車の中・・・こういう時はとても静かに待っています。
そして、
家から私とSママが出てくると
ルナとピースが吠える・・・
はて?
さっき一緒に歩いたじゃん!

ルナに「お前も吠えろ」とでも言われてるのでしょうか・・・

そして高速でETCを通過したら前で検問している警官に止められました。
はて?何?
携帯はしていない。ベルトはしている。
止まって窓を開けると・・・
「すいません。犬と子供を間違えました。お気をつけて」と言いました。
は〜ん、ちょろちょろ立っていたルナを子供と間違えたんだ。
でも間違えるかな?

次の行き先は実家

引っ越してまだ4ヶ月ですが犬達はどうも実家では落ち着かない様子です。
運動場で走るのは大好きですが犬舎にいるのが落ち着かないようです。

犬達の持つ感覚というのは奥が深いです。