DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達&Lesson

今日の外訓練も駅方面へ・・・

お勉強材料が盛りだくさんです。
特に子供達と会うのは犬達にとって良い勉強となっています。

普段、私との生活なので子供というのが不思議な生き物のように感じています。
でも歩く途中で子供達がたくさんいるので
アルフ、ピースも当たり前になってきました。

ただ、まだまだ甘えが取れないの現実です。
特にアルフ・・・
緊張と甘えと俺様が混在した精神
アルフ自身もどうしていいか解らないような状況だと思います。

余計な事を考える間もないぐらいの人込み、交通量は良い刺激です。
狭い歩道でギリギリのところを車が通ります。
バスが通る時は迫力満点です。

ピースは途中、座れなどの訓練を入れます。
止まれば即座る。
ピースはドーベルにしたら切れの良い動きをするので楽しいです。

でも、追求をやりたいですね・・・
脳を使う事をやらないといけないです。