DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Family - 群れ(家族)

今日はまた暖かい一日でした。
明日の予想気温は20度だそうです・・・

朝、少し探せをやりました。
足跡を付けているわけではないので、
何をするべきか、何を求められているかは理解できていないと思います。
ただ大好きなボールを探す
探して持ってきたら褒める
褒めてやるとすごく嬉しそうです。

広〜い場所、畑などでやりたいですね追求
私は追及作業はとても好きな課目です。
犬がラインに入った時は感動します。

アンリの鼻を受け継いでいてくれたら嬉しいのですが・・・

犬達は今、寝ています。
この3頭は不思議と仲が良いです。
ルナを中心とした群れです。

3頭一緒だから新しい環境にも頑張れる
でも、3頭だからマイナス面もあります。
難しいです。