DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Happy day − 楽しい一日

今日もSママのお家へ・・・
途中「やまのパン屋」さんに寄りました。
いつも車で通っていて気になっていたお店です。
チーズパンがとても美味しかったです。

アルフはSママのお家ではとても穏やかです。
サーフィちゃん、キャミちゃんが優しいというのもあるのですが
普段の緊張しいのアルフではありません。

今日は大好きなお姉ちゃん(娘さん)は学校でいなかったのですが
アルフは最初少し探していました。

台所に立つSママにもへばりついていました。
オヤツをいただき、お水を飲んで満足したのか
犬達はお昼ねタイム・・・

Sママが「これは珍しい」と言っていたのですが
サーフィとアルフは近くで一緒に仲良くお昼寝です。

そして、
ルナにはお洋服のプレゼントが・・・
Sママお手製の洋服です。
サイズもピッタリで似合っています。
この他にもあります。またアップします。
「ありがとうです。」by ルナ

アルフは帰ってきてからの散歩で
今日は違うコースを歩きました。
いつもは山の上に向かっていくコースですが
今日は下(駅方向)を歩いてみました。
緊張が少し和らいでいたようです。
でも、まだ本調子ではないかな・・・
お疲れのアルフです。