DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Relax − 犬達との穏やかな一日

今日は予報通り朝から雨・・・

犬達と少し朝寝坊をして
お庭に少し出て
そして今日はお家の中へ入れました。

今まで私は台風であろうが大雨であろうが
夕方の定刻にならなければ犬達を家の中には入れない主義でしたが
お家の中でゆっくり過ごすのも訓練かなと思い
今日はお家の中です。

朝ごはんを食べてからは
それぞれ所定の位置で寝ていました。

仕事の道具も置いてあるので
犬達が入ってはいけない場所があります。

ここはダメ・・と言うと決して入りません。
これはとても助かっています。

でもよく寝ます。
夕方5時頃までぐっすり寝て少しお庭に出て
そして今日は犬達にとって家の中で初めての場所に行きました。
地下室とガレージ
ルナは問題なくついてきましたが
アルフ、ピースは少し時間がかかりました。

地下室とガレージではご機嫌で動いていました。
今後、この場所も利用していきたいので
今日は慣れるために少し遊びました。

アンリママが使っていたクッションで熟睡中