DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達

実家では問題でなかった事が
ここにきて問題化してきいます。

今日久しぶりにハウストレーニングをしたら・・・
なんと最悪><

こんな土台が崩れているんだから
細かい部分が崩れていても仕方がない。

ここは厳しい内容で早急に修正をかけていかないといけません。

ただ、救われるのは
厳しく対応したあとでもボールでは楽しく遊ぶピース
ホロッとくる部分ですが
ここはボールはボールと割り切らないといけません。

ピースのタイプは珍しいですね・・・
ドーベルは厳しく接するとシュンとするのが多いです。
逆を言えば
シュンとまではいっていないということなのかもしれないし、
根っから立ち直りが早いのかもしれません。

年内にアルフ、ピースは基礎部分の修正を終わらせる予定です。

朝晩は冷え込むようになってきました。
犬達もそろそろ冬支度かな・・・
皮膚は冬に鍛えれるので若いアルフ、ピースはまだ冬支度はしていません^^

ルナはSママにいtだいたパジャマを毎日愛用しています。

テディ素材のブランケットで犬達にも暖かいプレゼントを・・・

詳細はコチラ