DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Homecoming for a long time-久しぶりの里帰り

今日は3ヶ月ぶりに実家へ犬達の冬物を取りに帰りました。

ルナ、アルフ、ピースも一緒です。
久しぶりに実家の運動場で走った3頭。

ピースは山の周りをランニング
アルフは山を全力で登り
ルナはマイペースにブラブラ

駐車場でも全力で走っていました。

やはり、四肢をおもいっきり伸ばす動きも必要なんだと感じました。
動く筋肉は綺麗だと思いました。
運動場は良い感じの草地で足にはとても優しいです。

帰りの車の中はぐっすりの3頭でした。