DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today’s walk−今日のお散歩&レッスン

貴重な週末のお休みにおいての雨は
今の私と犬達にとっては大きなマイナスとなります。

今日は外を見ると小雨・・・
ラッキーな事にお昼3時頃に雨は上がりました。

が、
いつ降ってくるか解らないので
私はカッパを着て出発・・・

アルフとダムに行きました。
さすがに誰もいません。
ダムの端っこまで行っていると
一輪車に乗ったご老人が・・・「雨、あがってよかったね^^」と言って
カッコよく走っていきました。

少しの間、アルフとウロウロして帰路へ・・・

今日はダム入り口のお家の犬は吠えてきませんでした。
アルフを見ると
「いないのか?」みたいな感じでお家を気にしています。

やはり、
この家の犬が吠えてくる。という事は理解していて
気にはなるようです。

今日は雨上がりでお散歩の犬たちとは会えませんでした。
が、
アルフも少し冷静になれてきているようです。
一歩進むことができるかもしれません。
今までやってはいなかった
競技会用の脚側を理解させていかないといけません。

ピースもダムに行きました。
ピースはヒッパリッコ&ボール投げをやり終了
ピースも競技会用の脚側が必要です。

今日のアルフです。