DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Hot - 暑い一日

今日も暑い・・・と感じるぐらい暑い
夜も気温が下がってない感じでした。

明日は雨の予報です。
こういう日は気圧の変化があるようで
部分癲癇のあるピースの様子に少し変化があります。

今日は晩御飯は食べませんでした。
目に出るときもあるのですが
食欲が落ちるパターンが一番多いです。

今日はお散歩にも行けてないので
犬達は不完全燃焼なのかもしれません。

お散歩に行けない時は
私が夜帰ってから犬達をお庭に出します。
私は犬舎の掃除・・・
その間、3頭で走って遊んでいます。
掃除が終わったら私も加わって少し遊んで終了・・・

散歩に行けなくても
犬達はきっと一日を満足している・・・はず。