DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today’s Walk − 今日のお散歩レッスン

2日間、お散歩に行けてないので
今日はお仕事の合間にお散歩&レッスンへ・・・

コースはダム、

ダム入り口のお家に近づいてきました。

ん・・・良い感じです。
相手の犬は出てきません。アルフの我が少しは引っ込んだか・・・と思った瞬間
甘くはありません。
お庭の階段を全力疾走で走ってきました。
が・・・いつもと違う・・・
そう、吠え掛かってはこないんです。
アルフも緊張はあるものの我慢できました。

明日も行こう・・・
とっても良い相棒です。(ダム入り口のワンちゃん^^)

ダムではお散歩の犬達がけっこういました。

いつもの広場に行きヒッパリッコ・・・

帰り道、
アルフが用水路にボールを落としました。
1m50cmぐらいの高さがあるし、入る場所もないので諦めようかと思っていたら
アルフは取ると言います。
でもアルフには難しいので私が恐々下りました。

フッとアルフを見ると幅20cm(アルフが立ってギリギリの幅)の石垣を渡り
一緒に来ています。
でも、バックできないし下りることも出来ないし
抱いて下に下ろそうと思った時
アルフは着地の幅が5cmぐらいしかない向こう側に飛びました。

当然、下に落ちます><

きっと、Sママなら、この状況が想像つくと思います。

下に落ちた45kgのアルフ
何とか自分で上に上がらせて一件落着です。

でも、この取るという時の集中力は凄いです。
こういう時は周りの事は意識していません。

やっぱ、可愛いかも・・・親ばかです。