DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Happy day - たくさんの幸せ

今日はとってもHappyな一日でした。

以前から専門店の前を通れば必ず見ていた物があります。
それは、リヤドロ
犬と人との何気ない光景の商品です。
その中で私は「待ってたよ!」という題の製品が好きでした。

大好きな人が帰ってくるのが待ち遠しくて、
いつも首を長くして待っています。
やがて聞き慣れた足音が近づいてきました・・・♪♪♪

少女がカバンを下ろす間ももどかしく
思わず飛びついて大歓迎。

「待ってたよ!」

犬の表情がとても良いです。
飛びつきたくなる気持ちがわかります。

専門店でいつもじっと見ていた商品です。

そして、今日、リヤドロの包装紙に包まれたプレゼントが・・・

もう、ワクワク、ドキドキで開けました。

そしたら、
何と、
憧れの商品が・・・

ありがとうございます。
今、飾り棚は暖かい空気に包まれています。