DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

New Products Fall - 秋の新商品

新商品が続々入荷しています。

詳細はコチラ
ソフトライン シリーズのドッグハウス、クッション、ブランケットは
肌触りの良いマイクロファイバー生地を使用しています。

Soft−Lineシリーズの商品は全てマイクロファイバーが使用されています。
マイクロファイバーは極細のナイロンやポリエステルなどの繊維で木綿と同等以上の
吸水性や通気性・保温性を持たせた素材です。
速乾性などの点も優れ、肌触りがソフトで良い事からスポーツウェア、下着、衣料品、
寝具にも最近では多く用いられています。

Schecker製の小さなワンちゃんのシリーズです。

まだ輸入はしていませんが、
Scheckerがブリードで使用する産室を発表しました。

私の経験ですが、
ブリードの時に読んだ本は海外の書籍でした。
用意する物の中に産室があります。
母犬の体に合わせた十分な広さが必要であること。
子犬の成長に合わせ高さを調整できること。
天然木であること。
などが書かれていました。

日本でこのような製品はありません。
さて、どうするか?
海外の産室画像を参考に弟に作ってもらいました。
材料費だけでトータル4万ほどかかりました。

それが、それが、
同じ天然木の産室がScheckerなら一番大きなサイズでも
\22,000-(税別、送料別)ぐらいで輸入できると予想しています。

高さは調節できませんが、
出入り口に扉をつけれるようです。
これで母犬は飛び越えれるし、子犬達は出てはこれません。
サイズも4サイズあります。

もしブリードをされる方でご希望の方がいましたら
お問合せしてください。

お問合せは info@cacus-net.com