DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Typhoon - 台風?

何とも遅い動きの台風です。

今日の朝はお天気は悪く、予報はまもなく四国上陸
でも、
風も無く雨も降っていないので
予定通り三宮まで講習会に行ってきました。

久しぶりの講習会です。
AM10:15〜PM16:45まで、みっちり受けました。

終わって外に出ると雨は降っていません。
でも、お店は「台風接近中のため18時に閉店させていただきます。」の
張り紙が・・・

やっぱり来るんだと思い急ぎました。

犬達は大人しく待っていました。
帰ってから雨が降り出し
私も犬もびしょ濡れです^^

雨に濡れると体力を消耗します。
アマガッパを着ると疲れが倍増です。

明日も雨の予報です。
夕方にお散歩に行ければいいのですが・・・