DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Dogs tried hard - 頑張った一日

今日は庭の補修工事の日でした。

作業予定はAM9:00〜PM2:00
多少のオーバーを考えて、PM3:00頃には終わるかな・・・と考えていました。

犬達をどうするか・・・
家の中で待機も考えましたが排泄の事を考えると
作業中はお出かけがいいと考え
兵庫県加東市へ・・・

お盆の渋滞も無く
自然の中を走るのは気持ち良いものでした。


最初からアクア クールキーパーを付けました。
車の中にはクールマットもセットしました。

到着したのは、
田園風景の広がるドッグラン。
日陰スペースがあり暑い中、犬達も少しは走っていました。

アジリティの道具があったので
アルフは初めてブリッジをやりました。
頑張りました。

今日、犬達は頑張りました。

暑い中での運動と長時間待つという我慢。

クールカラーは嫌がることなく
ずっと付けていました。
ランでは途中、水をかけてより冷えるようにしました。

車の中ではクールマットがかなり心地よかったようで
ずっと上に寝ていました。

気温の高い中で使用する場合
途中でお水をかけてやれば、よりヒンヤリが続きます。