DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

First one - アルフが目神山一番乗り

お庭、犬舎が完成して後は電気工事を残すのみになりました。

今までは犬達は目神山には行ったことはありません。
来週の引越しの準備で荷物を運ぶので
「新しいお家だよ・・・」という事を理解させるために
まず一番にアルフから連れていきました。

久しぶりの車でのお出かけです。
ラゲッジルームにはダンボールが山積みで
小さいスペースをアルフに用意して、いざ出発・・・
途中、ガススタに寄りました。
お兄ちゃん達がアルフに一生懸命愛想を振ってくれたのですが・・・
すいません・・・シカトでした。

目神山に到着して、
まずご近所を少し歩きました。
初めての場所でしたがご機嫌で歩いていました。
いざ、お庭へ・・・
勝手口からお庭へ・・・

アルフはきっと他の犬がいると考えたのかもしれません。
でも、自分一人。
アルフ達の新しい犬舎だよ・・・と一通り説明して
アルフを残し私は荷物を運ぶ為に玄関へ・・・

どうだろう?と、ドキドキでした。
心細くなって泣くか? 泣けば厄介です。
様子を見ていると落着かない感じはありましたが
木陰で伏せていました。

荷物を下ろすのが完了してから私もダイニングから庭へ・・・
アルフに足洗い場の説明をして中に入れて
シャワーを出してやると大喜びです。
水遊び状態になってしまいました。

目神山でも訓練頑張ります。 byアルフ