DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

We now, what you want most-僕達が今、一番欲しいもの

こんばんは。久しぶりのアルフです。

暑くなってきました。まだ7月です。始まったばかりです。
暑さは犬達の体力を奪います。
元気そうに見えても結構疲れが溜まっていると思います。

暑い時のハァハァの呼吸は心臓にかなり負担をかけています。

今年の夏はこのクールカラーで暑い夏を乗り切りましょう

http://www.cacus-net.com/shop_cacus/public/html_page.cfm?page_cd=cool2

AquaCoolkeeperは犬達を暑さから守ります。
特殊開発されたハイドロクォーツが
水に浸すことにより冷却ジェルとなり、効果的に熱を吸収し発散させます。
冷却効果は24時間続きます。

で、アルフの話しに戻します。
彼は今、このクール感が欲しいのです。
アルフは幼少時から呼吸が乱れる時があります。
フガフガと人間でいうなら鼻が詰まったような感じです。
診察も受けているのですが問題はないようです。
でも夏場は少し辛そうです。

AquaCoolkeeperは暑さからくる呼吸の乱れを
落着かせてくれる効果はあります。
早く、早くと
毎日訴えてきますが今は無理です。なぜなら、無いからです。

後少しです。あと少しで入荷です。